更新しないでごめんなさい

一応謝っておきますw

更新しないでごめんなさいm(_ _"m)
というか現在の活動はバンド「Eyes of heaven」が主となっております。
よってそっちの新曲がこちらの活動の発表という形にもなっておりますのでどうぞ試聴、音源、ライブ等でご確認いただけたらと思っております。

ってだれにいいわけしてるんだw

ともかく。現在はライブへ向け着々と活動が進んでいます。CD聴いてくれた方、気に入ってくれた方、これそうな場所にお住まいで、当日時間のある方は、どうぞいらしてください!!お待ちしています!

それとさりげなく告知というかリークw

今度のアルバムはフルアルバムらしいですよ。秀逸の麻薬的Eyesサウンドが多数収録予定!だそうですw



以上CMなどでしたw