2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マシントラブル

先日マシントラブルがおきてしばらく接続不可でした。。。詳細:一ヶ月前→「モニターの調子が悪いぞ?電源ボタンを連打しないとつかないなあ」 一週間前→「同じく、連打(16回/s)しないとつかないうえに三回に一回しかまともにうつらないぞ!!ヽ(`Д´)ノ」…

原点回帰

原点に戻って作曲に取り組むことにします!!(よく分からないけど宣言してみたり)原点その一 キャッチ−であること 原点その二 ヴィジュアルであること 原点その三 切ないこと以上の三項目をきっちりおさえつつ新たな境地を目指したいと思います。 といって…

まだまだ曲作り+作詞&風邪

曲がかけました!!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ いい感じなのですがサビのコード進行を毎回のパターン(改)にしてしまい、そろそろ考えないとなwそして作詞!ひとまず完成!!推敲していきつつ世界観を見直していきます。さらに風邪。初期症状を早めの投…

今週は忙し過ぎ

皆さんこんばんわ?はい、席について〜EODはじめます。今週の議題は流行、流れについてです。音楽において、ムーブメントというものは独りで起こすものではないと思う。 たとえそれが当たったとしても一発屋で終わる可能性が高い。 そこで、たくさんのバンド…

いけますか?

夢くらいみたっていいでしょ。最近のマイブーム?というより思考回路です。 最近のマイ思考です。自分に今出来ること。 自分が今したいこと。全力でやればいいじゃない。結果は自ずとついてくるんだから。 だから身体が動きを止めるその日まで、視線をそらさ…

曲書いてますよ

久々にEOD! 曲かけましたv ただ最近は自分で会心の出来というものが出来にくくどうしたらいいか思い悩んでいます。 思い浮かんではあやふやになるフレーズたちをどうまとめたらいいのか。 バリエーションを増やしていくにはどうしたらいいのか。 悩む要素は…