2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い…

最近は忙しい上に眠かったりと、てんやわんやな生活ぶりを発揮しているhikaruです。でははじめましょうEOD。アボカドっておいしい??真剣に美味しくないと思うhikaruですが。どうもこれが、醤油をつけて食すとトロの味がするとのことで、実験はしてみたいけ…

間があいてしまったw

少し時間ができましたけど死にそうに眠いですw睡眠前に少しだけ書きますよEOD!振り返るとあのときの僕たちがいた。。。そんな気持ちにさせてくれる季節です。初めて人前で演奏したとき、とてもじゃないけどまともな音なんて出ていないし、お世辞にも盛り上…

いろいろおくれぎみ

ただいま予定がパンクしそうですwというわけで手短にEOD!やらなくちゃいけないことがたくさんあるのに、それが不可能な状態で何もしないということを強制される状況(学校とか、会社とかの空き時間?)ってすごく無意味だと思いません?いいから予定をまい…

寝てしまったw

忙しいというか疲労困憊?wというわけで、放送時間を変更してお送りしていますEODですがw 今回はCDとセールスのお話。最近はCDというものの売り上げ自体が落ち込んでますよね。 六万枚でオリコン1位ってw 全盛のころは200万枚近くとか今では神に近い…

非常に眠い

非常に眠いです。。。泣きそうwというわけでおやすみ〜wともいかないで始めます。EODです。 本日はオンデマンドビジネスについてです。 音楽をオンデマンドの形式で提供できるのはよいことではあるとおもうんですが、CDという形にしてしまうとそうもいかな…

地震ですか!?

ねえ、地震だよ?地震だよぉ?じしんだよぉ?じsいんだyお〜?最後のほう取り乱してしまい申し訳ありませんでした。hikaruです。 きょうも始まりましたEOD。地震がありましたね。震度6狂。狂ってますね。大変ですよ。今年は何かあるのかもしれませんね。台…

ひっこし〜

EyesとNOIRのサイトを移転いたしました。ドメイン最高!!テンション上がり気味ですが、実は体調最悪、風邪気味なhikaruです。 そんなこんなで始まりましたEOD!!今日は風邪気味です。なんだかやる気はなかったのですが、ドメインの手続きが完了したとのこ…

やること多すぎ。

おかげさまでCD順調に売れていますv けど…他のことも忙しいから!!残念!!というわけで今回もわけわからない始まりのEOD!! 日本シリーズのお話!! 野球熱いねえ!!このまま西部が勝つんでしょうか?できれば第7戦までもつれこんで欲しいところですね。…

やべえかきわすれたw

本日は練習でしたw その後またーりと過ごしていたのでいけないいけない書き忘れwというわけで始まりましたEOD!!今回はCD録音です!!録音って大変なんですよw知ってました??w 自分の苦労話を語るのではなく純粋にその作業の大変さを知っていただきた…

ライブ!!

そうだ。ライブへ行こう。。。と、いうわけで始まりましたEOD!! 今回は集客キャンペーンということで一生懸命集客中のhikaruです!! 場所は都内、時期は年明けてからになりそうですが、すこしでも興味のある方は是非連絡待ってます!!ってか日記で言っても…

練習できねええw

もぅ〜これ以上…あるけない〜。。。。食べ過ぎた。というわけで毎回毎回よく分からないオープニングで始まりましたEOD(Eyes of Diary) 今日のネタ。もといお題は、練習をするとうるさいので迷惑ががかかるというミュージシャンなら誰もが悩む騒音(失礼な…

X!!

かんじ〜て〜み〜ろ!! さ〜け〜ん〜で〜み〜ろ!!心燃やせ〜!!と、いうわけで今日のBGMはXで、「X」でしたw 今日の夕食は好物の寿司ですw最高です!テンション高いですw いやあ、よいよい。シングルのボーカル再録です。機材の関係で調整しなおした…

先生…バンドがしたいです…

音楽サイコ―!!というわけで、日記。非常に機材がほしいです。しかしお金がありません。以上wというわけで、本題。シングルを録音中(現在B面録音中です。)Gen-yaががんばってることでしょうwライブの練習も進んでいるのでこれからどんどん本格的に活動…

お出かけ。

今日は営業にいってまいりましたw 行き先は某喫茶店。DAI氏の知人が営んでいるとのことで、そこでEOHのCDの営業などしようかなと思っていたのですが、いざいってみたら・・・ 流れてました。。。それはもう普通に。マスター、客を巻き込んでへヴィーリスニ…

時間かかったw

今日は一日悩んでました。 お題は「曲について」 ああ、曲かけねええ!みたいな。悶えてたwどうにもこうにもかけなかったけど、夕刻になってちょこちょことやっていたのを組み立てていったのが一応完成。まだまだ手直しをするけど一応形にはなったとおもう。…

ヤバイ、きょうがおわるw

日記書きます、hikaruです! 今日はEyesの練習がありました。いやあ、自分で作っておきながら難しいねw 練習のしがいがありそうです。ライブも企画しているので告知した際にはどうぞ皆様お越しになってください。大勢いたほうが絶対たのしいし盛り上がると…

疲労。

疲れがたまってるなあ。非常にw そして再びスランプ突入。良い曲ができない。 スランプのときって「もう自分には曲が書けないのじゃないか?」という漠然とした不安に陥りますよね。創作活動をしている方なら一度は経験したことがあると思いますが。 そうい…

休日の過ごし方。

最近は天気が悪くて休日といえども、家にいなければならない状況が多いのではないでしょうか? ……というか今日は晴れてるよねw…でもあいにく予定のほうが空いていてやることがない。昼ドラの「愛のソレア」でもみようかとw(ってかいまやってるのかなあ?…

祝!ブログ初参戦!!

ブログって何?っておもってぐぐってみたら、このページを見つけましたので、参戦させていただくことにしました。 基本的にNOIRやEyes of heavenのことからその他の雑記までと書いていきたいと思っています。