休日の過ごし方。

最近は天気が悪くて休日といえども、家にいなければならない状況が多いのではないでしょうか?
……というか今日は晴れてるよねw…でもあいにく予定のほうが空いていてやることがない。昼ドラの「愛のソレア」でもみようかとw(ってかいまやってるのかなあ?)これは絶対「冬のソナタ」に対抗してるよねwだってタイトル似すぎじゃん。ただ、純愛路線に対抗して昼ドラのお家芸であるドロドロをミックスした感じ?どうぞ見た方がいたら感想お願いします。あと昼ドラ以外でみるものはスポーツかwイチロースゴイ!松井もすごい!野球もいいけど今日は駅伝やってますね。長距離は果てしなく苦手なので見ているのが精一杯ですが…。でもあれだけ走られると「ああぁ、運動しよ〜」という気分になってくるものです。
なにやらすごくつれづれと語ってしまい、音楽の話が出ないまま終わりそうですw