時間かかったw

今日は一日悩んでました。
お題は「曲について」
ああ、曲かけねええ!みたいな。悶えてたwどうにもこうにもかけなかったけど、夕刻になってちょこちょことやっていたのを組み立てていったのが一応完成。まだまだ手直しをするけど一応形にはなったとおもう。
やはりスランプのときは放置が基本ですね。それはそれで辛いけど、考えないくらい忙しくするのが一番でしょうかね?ともかく脱出の兆しは見えてきました。

ところで、EOHですが、結構いい感じになってきました。練習は精一杯やってますが、それよりもプロモーションです。いろいろなところでお世話になっている方々がいらっしゃいます。本当にありがたいことです。少しでも「Eyes of heaven」(EOH)をきにいってもらえたらどんどん宣伝してくださいな☆管理人からのお願いです。