練習できねええw

もぅ〜これ以上…あるけない〜。。。。食べ過ぎた。

というわけで毎回毎回よく分からないオープニングで始まりましたEOD(Eyes of Diary)
今日のネタ。もといお題は、練習をするとうるさいので迷惑ががかかるというミュージシャンなら誰もが悩む騒音(失礼な!)もんだいでっす。
皆さんはどうしてるんでしょうね?もし何か妙案がある方は教えてください。マジで。切実に。

そういえば久しぶりにスーパーファミコンをやりましたw何年ぶりだろうか・・。
グラディウスⅢ最高。コナミコマンドで自爆、昇天!!
そして、新コナミコマンドだったということに気付きリトライ。最強武装なのにステージ1の変な龍に食われる。昇天!!
何も装備なしの状態で砂漠からリスタート。うしろからちびっこい弾が飛んできて昇天!!
(ゲームオーバーのメロディ〜♪)
泣きました。
シューティングの才能がないという属性は前々から知っていたのですが、ここまでとは。

むしろゲームの才能がない気が…w