地震ですか!?

ねえ、地震だよ?地震だよぉ?じしんだよぉ?じsいんだyお〜?

最後のほう取り乱してしまい申し訳ありませんでした。hikaruです。
きょうも始まりましたEOD

地震がありましたね。震度6狂。狂ってますね。大変ですよ。今年は何かあるのかもしれませんね。台風といい地震といい。ほんとに被災地の方々、落ち着いて行動していただけたらと思います。被害が少しでも少ないことを祈っています。

地震で霞んでしまいましたが、更新のほういろいろしてみましたw
web拍手や新掲示板等、コミュニケーションの手段が増えました!!(CGI勉強しましたwおかげで設置成功w)
どんどんコミュニケーションを図って盛り上がっていったらとおもいます!