非常に眠い

非常に眠いです。。。泣きそうw

というわけでおやすみ〜wともいかないで始めます。EODです。
本日はオンデマンドビジネスについてです。
音楽をオンデマンドの形式で提供できるのはよいことではあるとおもうんですが、CDという形にしてしまうとそうもいかないわけで、ライブもこちらの都合が多々影響するのであります。
試聴の形が大分オンデマンドだと思うのですが、最近は大手の会社でオンデマンドの音楽配信が行われていますよね?それはまあ一つの理想形であると思います。
しかし、音楽が与える感動や喜びを半減しているような気もしますね。
生まれて初めて、CDやレコードを買った日のことを思い出してもらえれば分かると思います。
やはり気になってる音楽をジャケットや歌詞を楽しみにしながら買ってへヴィリスニング!!
これが基本でしょうw